2007/02/09

TO U バンクバンド

TO U。バンクバンドのシングルCD TO UのCDは30万枚以上売れています。

  1. TO U 1曲目 すぐに、あったかい涙が流れました。
  2. 生まれ来る子供たちのために 2曲目 原作はオフコースですが、これはバンクバンドによるものです。 作詞作曲 小田和正 ♪ひとりまたひとり 友は集まるだろう♪
  3. TO Uのインストルメンタル。3曲目 歌詞を思い出しながら、感動するのも、いいもんです。

TO Uの歌詞 ♪光と影と表と裏 、矛盾も無く寄り添っているよ♪> この歌の背景には、宇宙の全てのものへの、いつくしみが、あると思います。 ♪愛 本当の意味は分からない♪

分からないよね。 でも「愛」って言葉、好きでしょ。 だから、「愛」って何なのか、考えていこうよ。 一生をかけて。

TO Uは「筑紫哲也 NEWS23」のテーマ曲。 Bank Band with Salyuとして「ミュージックステーション」に出演し、 TO Uを歌った時、 スタジオでの観覧客の中には涙を流した人もいたという。

0 件のコメント: